PLATINUM BEAUTY 京都駅前店

高機能機器を導入した効率的なセルフホワイトニング施術等について京都から情報発信

お問い合わせはこちら

ブログ

白い歯に繋がる施術の他高品質なメニューを揃えました

詳細な情報を載せたコンテンツをブログにて発信いたします

お客様に気軽に通っていただけるような効率的なメニューを揃えるセルフホワイトニングサロンとして、京都駅から徒歩数分の好立地にて運営しています。デンタルケアメニューの他、フェイシャルエステやスカルプケアなどにお役立ていただける施術もご用意しました。数あるサロンの中から安心してご選択いただけるように、施術やサービスの内容をブログを通じて詳細にご紹介していますので、参考にお役立ていただけます。また美容に役立つコンテンツも随時発信してまいります。

当社のホワイトニング溶液とLED照射で、歯の表面の汚れを浮かし歯を本来の白さに戻していきます。ホワイトニング溶液には酸化チタン・酸化タングステンが配合されており、LEDライトとの光触媒作用で、歯…

人の顔と同様で、歯も千差万別。歯の色や形、サイズなど様々です。じつは歯に悩んでいる人は多いんです。私たちはそんな悩みで笑顔に自信が持てない方のオーラルケアをサポートします。まずはホワイトニ…

セルフホワイトニングってどんな感じかな?初めてだと、ちょっと心配でドキドキそんなときはお友だちとご一緒にいらして下さい。施術前にしっかり説明もさせて頂きますので安心してお越しください(^^)本…

初めてホワイトニングされるお客様へ当店のお試しコース「ナチュラルホワイトニング」は照射時間15分×2セットで2970円!お客様の歯の質により効果に違いはありますが、必ず数トーン上がります。日…

きれいな白い歯笑顔にも自信が生まれます日頃の食生活で代表的なものとして、コーヒー、コーラ、カレーライス、醤油、ソース、また喫煙でも歯に着色してしまいます。定期的にお手入れをしていただくこと…

お気に入りの服やメイクでお洒落をした日には、いつもよりもさらにポジティブな気持ちでいられると感じた経験がある方も多いかと考えております。同様に白い歯がもたらす気持ち的な好影響は大きく、人前でも自信を持って話したり笑ったりでき、周囲に与える印象の向上にも繋がるため、お洒落感度の高い方にこそホワイトニング施術をご活用いただくことをおすすめします。自然な白い歯を目指すのに最適なセルフメニューを揃える美容サロンとして運営し、デンタルの他フェイシャルやスカルプケアにも役立つサービスをご用意しました。
確かな効果の実感に繋げたいと丁寧にサロン選びをされている方にもご活用いただけるように、施術やサービスに関する詳細な情報をブログを通じて発信していますので、ぜひ参考にご覧ください。ご自宅でもお試しいただける美容情報等、読むだけでも楽しめるコンテンツの作成にも努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。